今ダブルガーゼが全く無い状態ですね(゚Д゚;)

何度か運よく白のダブルガーゼを買った手芸店

今はダブルガーゼが消えましたアセアセえーん

ダブルガーゼの代わりと、布が置いてありましたが、皆さん必死で買っていましたよ。

マスクを手縫いしましょう~とTVなどでいうので、今度はマスクの材料が無いんです。

メルカリとかで、マスクゴムが高額転売されていたり、ほんとにあの手この手で悪さするんですねえーんアセアセ

 

はるまきは元々、ダブルガーゼを使ってマスクを縫ったり、スタイを縫ったりしていたので

結構沢山のダブルガーゼを持っていたので、助かりました。

ここまで不足する前に買っていたガーゼでジムともさんにスタイを作ってプレゼントしたのです。

もう一枚と思ってももう買えませんからね。

 

 

先日もアップしましたが(笑) 

 

今はジムを自粛してるので、先日ドラッグストアーの駐車場で渡してきましたよ。

まだ2か月なので、スタイが大きく見えますね(笑)

赤ちゃんの成長はすごく早くて、このスタイがお座りするころになると、丁度よくなるんですよね~

スナップボタンも2個つけて調節できるので結構長く使えると思います。

でもおめめがパッチリの可愛い👶でこのスタイが良く似合いますね~音譜ラブラブ

ママのおっぱいがよく出るので、2か月で体重が5キロだそうですよ。

娘さんにも喜んでもらえました。

はるまきも何度も写真を見て癒されてますラブラブ乙女のトキメキ

コロナで落ち込みそうなのでね。

今日は午後からは晴れの予報桜晴れ~8分咲きの桜を見に行ってみようかな~