先日、生命保険の勧誘のおば様から姪っ子の赤ちゃんにスタイをプレゼントしたいからと

注文していただいて、縫いましたよ👶

男の子用です。

 

🐸のピクルス君に着せてみたのでちょっと変ですが(笑)

このスタイは、はるまきもお気に入りで、ポケットチーフも取り外すことができますよ。

いろいろなスタイを見せたら、これが一番気に入ったようで、

お買い上げしてくれました~

そうそう、ヤフーブログからのお友達は知ってるかな???

アレックスちゃんにも同じようなものを縫って上げたわ~~

   

 

あと↓の2点も一緒に

 

 

女の子用のこのスタイも一緒に、全部で4枚も~

お買い上げいただきましたよ☆

スカートも一緒だと可愛いけど、スカートは残りました(笑)

 

 

そして、ここからはジムの友の娘さんの出産祝い👶㊗にしようと思って縫いましたよ。

 

こうしてお揃いにすると可愛いかな~

歩くようになってから使えそうかな?

 

そして、今からすぐに使えるように

可愛いドットの小さ目のスタイです。

小さなリボンやふんわりリボンピンクの💖のビーズを付けたり~

裏も使えるように、小さなリボンも付けたから、お洋服に合わせて付けられますよ~ラブ

 

 

 

 

こちらは大きなリボンを付けましたリボン                 裏もピンクの無地でリボン付き~リボン

 

今日は、地域の花壇の草引きでした。

息子と同級生の友達の子に会って、おしゃべりして、4歳と1年生の女の子に、

マスク縫って上げることにしました(笑)

懲りないね~(笑)