友達の一大イベント、嵐のコンサートin札幌も無事に終わったようです乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜

雪が降って大変だった様子でしたが、本人はもう~~~口笛口笛

行く前に、翔君のネクタイがキラキラのほうがいいかな~~なんて

話が出て、ほっておけないはるまき、

👇の様に~~てへぺろ

クリヤーケースの袋を2重にして、キラキラリボンを百均で見つけ

周りに縫い付けました(笑)

ネクタイもキラキラに替えて~

こうしておくと、コンサートで振り回して靴が脱げたりしないでしょキョロキョロ

更にこんな袋まで作っちゃいました(笑)

後ろはキラキラリボンにして。

 

 

なんだかね~はるまきもコンサートに行ったような気になるくらい

友達が喜んでくれたので良かったルンルン乙女のトキメキ

今日ジムでズンバを踊って楽しんで。

こんなに沢山のお土産頂きました~プレゼントふんわり風船星

 

焼とうきび美味しかった☆

 

ラーメンもこだわりの味のようですね~

食べるの楽しみです🍜

 

🐸のピクルスから、翔君のマスコットでかなり頭を使ったので、今は

洋服のサイズ直し(痩せてぶかぶかならいいのですが、ちょっとキツめになったものを(笑)サイズを出しています。

ゆったり目が着やすいからねニヤリてへぺろ