わざわざ挨拶する必要もないのかもしれませんが

ブログしばらく休止します。

スイカ、
元気です。冬になると膀胱炎を発症しやすいですが、前足二本でのーんびりマイペースに過ごしています。

みかん、
お気に入りのベッドにいる時限定ですが、撫でさせてもらえるようになりました。やっと。アイコンタクトするとたまーに返してくれます。

ヘチマ、
スイカとみかんをイジメっぱなし。
でも1番アイコンタクトするし、愛情表現豊かでいつも堂々としています。

ゴコチ、
ヘチマの良い遊び相手で、みかんともスイカとも上手に遊んで、ゴコチが我が家のニャン関係の平衡を保ってくれていす。超癒しの存在。

あと、野良猫母さん、
手術した後も元気です。今でもよく義母宅の庭に遊びに来ます。

みんなみんな、元気です。

スイカブログのおかげで、知らなかったことをたくさん知りました。
素敵な仲間にも会えました。可愛いワン&ニャンにも会えました。

でも、たくさんの出会いがあれはあるほど、逆にストレスになってきました。

最初は「読みたいのになかなか読めない」というストレスでしたが、そのうち「読まなきゃいけない」「イイねしなきゃいけない」「コメントしなきゃいけない」に。

簡単にアップできそうなInstagramに切り替えようと思いましたが、それも結局「ねばならない」に。

私は100人も満たない「イイね」ですが、毎日全員をチェックする時間がありません。
 
息子の前でスマホチェックばかりするオカンになりたくない。
母親、妻、主婦、会社員、週5の(息子の)家庭教師、クラブチームの運営補佐…
ほとんどがお金にならないことやけど、全力で今ここにある現実の世界に向き合い、本当に忙しい、楽しい、幸せ。
そんな毎日です。
だからネットの時間がなくなってしまいました。

アメブロでもInstagramでもよく交流していた方、縁を切りたいわけではありません。
今でも時々思い出しては、どうしてるかなー?って気になります。

でも今は余裕がないので、公ではしばらく休みます。

アカウントは停止しません。
またふらーっと突然現れると思います。
突然メッセージ送ったり、イイねしたり、コメントするかもしれません。
読者登録、解除していただいてぜーんぜんOKです!!

圧迫排尿のこと、リハビリのこと、ウンチのこと、過去記事のこと、聞きたいことあればいつでもメッセージOKです!


また突然現れるまで…\(^-^)/

ありがとう❤️