損しないように無駄のないように

って生きていた頃と

感じる事を大切に生きるようになって

旅行が変わった

ホテルの選び方から

旅行前の準備から

何から何まで変わった



ホテルはsunsetがきれいな所を選んだよ

昔はせっかく行くんだから

なるべく名所を回るぞって

名物を食べるぞって

思っていたから下調べも入念🤣

書いててゾッとした

根源が損しないようにだったんだ

根源が損しないようにだから

「損」しか生まれない

旅行は楽しいけど疲れるものだったし

少しの無理と我慢はつきものだった

そもそも旅行はご褒美で

日常、我慢して頑張って働いてるから

ご褒美に旅行へいく

我慢して、頑張って得たお金だから

無駄にしたくない

なるべく有意義にって

思ってたんだ

昔の私からしたらこれも

私への愛だったんだと思った

今は行きたいところへ行ってみる

見たい景色があるから行く

食べたいものを食べにいく

今回は原爆ドームに行ってみたい

揚げもみじ饅頭食べたい

って思ったので広島へ





揚げもみじ饅頭美味しかった🍁

何かを埋めるためじゃなく

満たされた中にさらに望む

これを書いていてこんなにも

自分の感覚が変わった事が嬉しい

旅の中では他にもいろんなことを

感じたのでまた書いていくね

感情に蓋をするんじゃなくて

好みを知る手段として上手に使おう


アーシング気持ちよかった