今日は牡羊座の満月ですね!​
私は満月の夜にメラメラワークっていうのを​
するんだけどメラメラワークって?​
何って感じだよね!メラメラワークは​
今の自分にいらない考え方(いらない在り方)を​
紙に書いてAmberの香油をつけて燃やすの​
だからメラメラワークって言います​


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*​
明日は3回目のLiveになります!​
10/21(木)12:15 ー 12:30(30分)​
今回のテーマは​
「香油とアロマの違い」について​
お話ししたいと思います!​
Liveへ参加したい方はこちら​
ID検索の場合:「@062tlitb]​
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:* ​
満月の日は手放すのがとっても向いているから​
私は満月の日に「手放し」て​
新月の日に「願う」​
これをセットでしてるよ​
先にスペースを空けるから新しいものが​
入れるって感じなんだよね​
だから満月でちゃんと手放しておくことが大切!​
新月での願い事が入るスペースが​
なくなっちゃうからね​
満月のメラメラワークは​
手放したいものや考え方や在り方を​
紙に書いて燃やすんだけど​
この実際に書く・燃やすっていう行動が大切で​
頭の中の世界ではなくて物資界で​
五感を使ってするのがとっても効果的なの​
なんでかってそれは​
『マルチモーダル学習』って​
学習方法があるんだけど​
これに沿ってるってことが​
わかったんだよね!​
五感をフルに使った方が学習成果が​
上がるということなんだけど​
メラメラワークでは​
視覚・・燃えてる炎を見て​
聴覚・・燃えるパチパチっていう音を聞く​
嗅覚・・物の燃える香りを嗅ぐ​
触覚・・炎の温かさを感じる​
こうやって感じることで​
本当にいらないって認識して​
手放せるようになるんだよね​



その後は忘れたらいいんだけど​
感覚で刻むって感じなんだよね​
そうすることで知らない間に​
手放せていることがたくさんある​
満月のメラメラワークが有効な理由は​
これったんだよね!!!​
少し肌寒くなってきたけど​
是非お外でお月さま見ながらしてみてね​
今日は23:57分に満月になるので​
21日の23:57分まで大丈夫だから​
これを見てからでも遅くないので​
是非やって見て下さい​
*o○●+・‥……………….............…‥・+○●o*​
いつもたくさんのコメントやシェア​
ありがとうございます!​
私の投稿を気に入って頂けた方は​
私のプロフィールページにいって​
『⭐︎お気に入りにチェックお願いします!​
Rich(豊か)になる方法をお届けしています!​
公式LINEへの登録はこちら↓​
 

 ID検索の場合:「@062tlitb]​
*o○●+・‥……………….............…‥・+○●o*​
溢れる豊かさで自分も周りもHappyに!!!​
Rich Makeクリエイター ACO