また寒さが戻って来ましたね❄️
体が寒暖の差に追いつけないようなので
体調管理には気をつけて下さいね



岩塩のbath saltsのblogの
続きを書こうと思ってたのに
遅くなってしまった‥

良かったらこちらも読んでね♡
前回のbath saltsのblogです!



Marimaちゃんと前のLINEの続きで
こんなやり取りをしたよ




岩塩もダイヤモンドも
地球が作った鉱物で
高い安い価値あるないと
勝ち負けで見がちだけど
内側では「宝石♡綺麗♡」
って同じ喜びだなって気づいてから
私の世界は宝石だらけになった



そうなんだよね!!
私はまだ世の中が付けた
価値に踊らされていることに気づいた




ダイヤモンドはとても価値のあるもの
なぜなら高値で取引されているから



同じ自然が作り出したものなのに
世の中が付けている価値観を採用している



でも本当の自分が感じでいる事は
どちらを見ても
「キラキラしてて綺麗だなぁ」
だったんだよね



魂目線で見ると
ダイヤモンドと岩塩は同じだった



そして私の家には岩塩が20kg常にあります
という事は大富豪だよね!笑




そしてMarimaちゃんからまた名言が

私も毎日宝石とお風呂入ってるってことか
ワイン風呂なみの贅沢

とお返事が来た



私もなんて贅沢な時間を毎日
過ごしているのだろうと思った




そして電気や水がある事が当たり前だけど
たぶん奇跡だと思う



だって水があるのは今のところ地球だけ
この水や太陽の光や色んな事が
重なって生命が誕生した



これは奇跡以外の何物でもない
そしてその生命が誕生した頃の海水が
3億年という時間を経て
マグマの熱の力を借りて化石化して
私の目の前に色んな人の力を借りて
ヒマラヤからやってきた
もう奇跡としか呼びようがない



だから私の世界は奇跡だらけだ
奇跡は珍しい稀に起こる事ではなくて
頻繁に起こっている



だからこれからも私の人生は
奇跡の連続なんだと思う



Marinaちゃんがステキな言葉で
bath saltsの魅力と満たすことに
ついて書いてくれてたよ!!!


Marinaちゃんの文章大好きなんだ♡♡♡
ぜひ読んでみてね!!!

   お試しサイズ発売日!!
 ブロック6個と粗粒の500g
   ポカポカレッドと艶々ピンクが
 お試しできます!!!


▶︎▶︎ 【募集中】

オンライン

魂で感じるエジプト香油体験会



香油をたくさん香ってみたい
香油について知りたい♡
という方におすすめです!!


お家にいながら31種類香る事ができます!
体験会の数日前に届き体験会の日を
含めて3日後までお家で楽しめます☺︎
(5日間ぐらい楽しめます)
※香油も小瓶に入れてお送りするので
香油のある生活をより体感して
もらいやすいとおもいます




毎日香る事により日によって
心地いい香りが違う事も体感できます


体験会では香油や嗅覚についてのお話し
アロマと香油の違い
日常での取り入れ方など
香油を生活に取り入れる事により
起きた変化なども体験談を踏まえて
お伝えしています


もちろん31種類の効能やおススメの
使い方もお伝えしております!!



 

・日時・


3/5(木)  11:00〜  14:00〜
 3/11(水) 11:00〜  14:00〜 
3/27(金) 11:00〜  14:00〜
3/30(月)  11:00〜  14:00〜
3/31(火)11:00〜  14:00〜

所用時間は1〜1.5時間

 

・場所・

zoom・LINE
Facebookメッセンジャー

 


・料金・

香油たっぷりのbath salts付き

約5日間香油使い放題!

10,000円

※事前振込制

 


*クレジット決済も出来るようになりました

*料金は事前に銀行への振込でお願いします

*ご入金後のキャンセルはできません

事前にご了承ください

*指定日時までにご連絡なくお振込がない場合は自動キャンセルとさせていただきます
こちらもご了承ください。
*第2希望までお願いします
*指定時間以外で希望がございましたら
お申込みフォームに入力お願いします
*サンプル発送などあるのでお申込みは
1週間前までとなります