息子のインフルも少し落ち着いてきました




今年の冬は暖かいなぁって思ってたし
保育園でもまだ出てないって
聞いてたから油断してた‥





去年はユウカリの香油を
加湿器で炊いてたのに‥



そのおかげで全員インフルエンザに
かからなかったのに‥



なので早速、私にうつらないために
加湿器出してユウカリ焚いてます
(私の加湿器はアロマを入れるところが
あるのでそこに香油を入れてます!)






ユーカリを最初に取り入れたのは
オーストラリアの先住民アボリジニだと
言われています



感染症や発熱の治療薬として使用されていて
フランスで発見されたあとは
熱冷ましの木として有名だったみたい




ユウカリは呼吸を楽にする作用から
憂うつさをなくして
生き生きすることを促します



家庭や仕事など周りの環境に縛られて
息苦しさを感じている人を解放し
解放感へと導いてくれる作用もあります



殺菌力があるので冬はマスクにつけて
風邪から身を守ったりするのにも使っています




息子を病院に連れて行く時は必須です!



風邪の時に大活躍なゴミ箱とティッシュケース



マスクへ付けるのホントおすすめの使い方で
音楽聴きながら香油の香がついた
マスクをして肌触りの良い
マフラー巻いて目をつむってたら
もう満員電車でも自分の空間なんですよ♡



私はいつでもなるべく自分の五感が
満たされて心地よい環境を作るように
心がけています



もうすぐ香油のルームスプレーを
販売予定です♡
お楽しみに!!!!!


 
*香油とバスソルトのお店*
香油を気になっている方!!必見
1回分の香油のbath saltsを取り扱っているのでお試ししやすくなっています(¥880〜)
体ポカポカ、艶肌の秘訣のおススメの岩塩も
取り扱いしております
↓↓ロゴをクリックしてね↓↓