moon feelで星読みをお願いしている
由貴 ヒカルさん(お名前変えられました♡)
の文章がとっても好きです♡






毎回、星読みが届くのが本当に楽しみで
私の香油のブレンド内容をお伝えして
文書にしてくれるですが
それもまたとってもステキなの♡




そして私の心の中をのぞいたの??
って思うぐらい私が感じている事を
またステキに表現されてるので
シェアさせてもらいます♡











↓全文はこちら↓

二十四節気のリズムは戦前から

当たり前にやっていたことなんだって!!

そりゃ馴染みやすいわけだ



だってDNAレベルで備わってるんだもん

標準装備みたいなものだね

体の意識はそれを覚えてる

 

 


日本人はもともと星と繋がってたんだ






自分が何を感じて、何を思ったのか知ると
心がポッと温かくなる



それは見つけてくれて、聴いてくれて
ありがとうという本当の自分からの
サインなんだと思う



そしてその温かさは安心をもたらしてくれる



今すぐ幸せであるの世界なのだ



本当の自分とつながりが太くなればなるほど
安心という大きな基盤の上で
好みを選んでいけるようになると思う



ぜひ満月と新月の夜だけでも
自分は何を感じて、何を思っているのか
聴いてあげてみてください



お月様のパワーがそっとサポートして
くれると思います



明日は双子座の満月ですね

自分にぴっありなものを丁寧に選んでいく

そんな満月になるようです♡



moon feelはさらに香油のbath saltsで
サポートしちゃうよ!!

moon feel

(12/26山羊座の新月)

今回は香油のbath saltsが

もう一つプレゼント付きです!


・販売期間・


2019年12月21日(日)ま

 

・料金・

3,300円(税込・送料込)

*クレジットでのお支払いできます

①②をセットでお届けします!!


①くっしーさんの星読みをもとに
    私が新月と満月の為にブレンドした
    香油のsalt

 

②くっしーさんからの星読みletter