昨日はとっても三日月がきれかった

私は月の満ち欠けや夕焼けを見るのが好き


月は月日をかけて満ち欠けする
でも毎日見ていると確実に変化する
夕焼けは目を離せないほど刻一刻と
表情を変えていく


どちらも何度見てもいつ見ても見ていられる
そしてどちらも見ているともういいや
これ際見られればもういい
私は幸せであると実感する


私は自然に触れるとその偉大さに圧倒される
なんか今起きてる事、勝手にいつまでも
ザワザワしたくて握り締めている事が
どうでも良くなったり
それまで抑えていた悲しい気持ちや
苦し過ぎるから見ないでいた気持ちが
どっと流れ出る


自分の気持ちに素直になれる
自然が偉大過ぎてそっと包まれていて
何を感じても僕が幸せにしてあげるから
大丈夫だと言わんばかりに包んでくれる


私は夕焼けをみたり、月をボーッとみてたり
風を感じたりするのがだから好きなのかな


香油もね自然を感じるから好きなんだと思う
お花単品の香油は香った途端にその花が
目を閉じると現れる


ラベンダーはいつも高校の修学旅行で見た
ラベンダー畑が現れる
こんな感じ!!!


香油は誰かのために香らせるのではなくて
自分のための香りって感じです


私は私の為に香油を毎日付けます
必然的に周りの方にもいい香りはお裾分けされます


とっても濃いんだけどそれは周りへというより、私は思考がストップする程に感じるに
持っていかれるところが好き



大好きな自然の恵の組み合わせが
香油とヒマラヤ山の岩塩の組み合わせの
bath salts♡moon feelです

月のエネルギーを味方につけちゃう"moon feel"




この岩塩はおよそ3億年前にヒマヤラ山脈が
誕生した時にできたんだよ
この頃はちょうと生命が誕生した時期で
その際マグマの熱で太古の海水が
化石化してつくられた岩塩が
bath saltsに使用しているsaltsなの


生命の誕生に不可欠だった
塩化ナトリウムとミネラルが豊富に
含まれていて3億年という年月をかけて
できたsalts!!!


やっぱりsaltsも自然の恵だった


自然って感じる事を思い出させてくれると
思っていてこの自然のコラボレーションは
感じずにはいられない商品です



▶︎▶︎moon feelの詳細はこちら♡


moon feel

(11/12牡牛座の満月・11/27射手座の新月)


・募集期間・


2019年11月7日(木)ま

 

・料金・

5,500円(税込・送料込) 

①〜③をセットでお届けします!!


①くっしーさんの星読みをもとに
    私が新月と満月の為にブレンドした
    香油のsalt

 

②くっしーさんからの星読みletter
    新月と満月分
    

③満月のメラメラワーク用の青い紙
    (香油ついてて燃えやすいよ!!)