最近、龍にご縁があって♡
この前は草場一壽さんの個展を
のりちゃんと見に行ったり



今日はえしまなおこさんの龍の
お話しをかおりんと聞きに行きました
素敵な会場でした♡


その最後に心屋仁之助さんの
「頑張ったね」の歌をツダユキコさんが
歌ってくれて聴いた途端涙が溢れた



私、頑張ってたんだなって感じた



えしまなおこさんがお話しの中で
"我慢しない"
"自分に嘘をつかない"という事を
言われていてそれからの
「頑張ったね」の歌だったから
もう涙が止まらなかった‥



歌の後で主催のChieさんが
私は「頑張ってきたら今があるんだと思います」と言われてそう思っていいんだと思った



私は頑張ってきたから今があると認めてしまったら頑張らないと継続できないし、悪くなると思ったから頑張ってきた事を認めたくなかった



そしてその後「頑張ってきて人は頑張るのを辞めて、頑張ってない人は少し頑張ってみてください」と言われてもう頑張るのは辞めようと本気で思った



ちゃんと頑張ってきた自分を認めてあげて
その上で頑張るのをやめようと思った



頑張れば報われるの設定ももうやめよう

 

個人セッション


【場所】
大阪・神戸



【日時】
ご希望のお日にちをらお知らせ下さい
*第3希望までお書き下さい
1回90分


【持ち物】
ノートとペン


【料金】
10,000円
*飲食代は各自でお願いします



【備考】
*1週間のフォロー付き
*詳しい内容はこちらをお読み下さい
*料金は事前に銀行への振込でお願いします