いやいやいや、すげぇ雪だったね~、わが伊豆半島!


数十年に一度の大雪で予定を狂わされまくった人も少なくないよね。


今回の雪は凄く積もった所と全く積もらなかった地区と在ったんだけど、オイラんち周りはひでぇ事になってたよサブッ


ま、テンション上がったけどねわらい






土曜日は披露宴の装飾があって、早目に家を出たんだけど付近は凄かった!


大通りに出るまで除雪もされて無かったんで、車の通りはほとんど無し。


国道を通って、伊豆の国市を出て函南に入ったら、あれれ、あんまり雪積もってないじゃん。


んで沼津行ったら全然雪無し?


沼津で披露宴は心配したけど遅れる人も無く、幸せなパーティーを演出しましたキラキラ






次の打ち合わせまで2時間くらい有ったんで、ちょいと温泉行こうって思って日帰り温泉探したら、どこも雪の影響でやってないのね。


最後に電話した三津の安田屋はやってるんでちょっと遠いけど、行っちゃいましたよ。


沼津港を離れ、海岸線を行くうちに段々と雪が積もってる場所が増えて来て、所々吹雪いてて、三津に着くころは大雪嫌


海岸も真っ白!






いや、すげぇ!


ささ、風呂風呂あせ




畳の廊下好きはーと


太宰系の伊豆文庫




途中、草履に履き替えて風呂への道へ。


こんな風情の竹林



雪に映えるね。


ほたるの池




いいねぇ音符


ここ行きたい!誰かぁわらい




風呂場に到着!





おほほ~音符





超気持ちいいニヤリ


雪見風呂はさ、伊豆ってところにプレミアム感があるよね!



ゆっくり暖まって再び仕事。


終わったら次は伊東市へ。


翌日開催予定の第一回小室山スポーツカイトフェスティバルの準備と伊東ビーチクラブの新年会へ。




こんなイベントが企画されていたんです。


スタッドレスで雪の亀石峠にアタック!


普段は片側2車線なんですがねぇ

全然車が通らない....


まごころ市場の両サイドも凄いことになってました!







道中、スタッドレスなのに滑ったり、車が放置されてたり枝が折れてたりでね、ちょっと帰り道考えると心が折れてこの辺りでUターン泣き



伊東行は断念です。




帰りは除雪車の後ろでしたわ




なんか悪いロボットに見えるんだけど....





翌日のイベントも中止になり、早起きの心配もなくなったので、マイホーム居酒屋ぽんぽこへ。





女川直送のどんこでどんこ汁!



こいつぁヤバくてジャパン(日本酒)が美味かった~!



女川のイシモチ





連れも美味くて泣きそうわらい




いや、美味かったハート





翌朝、イベントは中止になっても撮影が有って、グッチ兄さんと伊東へ



亀石峠は除雪が入って路面は通行OK.



小室山に行きました。



全日本スポーツカイト協会の人達も手伝ってくれてぐうなみ撮影!




楽しかった~!



けど、靴下ビショビショ泣き2



雪だるまも作ったっす!








無事に終了して熱海のやきにくやさんへ。



焼肉ランチにビールつけちゃって、もう最高!






んでもって、そのあと前日は通行止めだった熱函道路を通って函南へ。



正確には伊豆の国市の畑毛温泉の駒の湯源泉荘へ。



二日連続の雪見風呂ニヤリ






超極楽キラキラ





このオッチャン達も大満足の露天でしたよ!




ジャムおじさんがアホになってるわらい




こんな感じで大雪を堪能したオッサンでしたよ。


普段温暖な伊豆だからたまに大雪降るといろんな混乱が起きるね。


もう開き直って楽しんじゃうのが一番て感じだったけど、雪かきで腰が....

運動しようガーン!!