さあさあさあ!伊東湯のまちバルへのカウントダウンが始まりましたよ!


10/27(土)12:00スタートのこのめっちゃ楽しいイベント!


5枚綴り3500円のスタートでたっぷり楽しめちゃいますからね!


え~と、くわしくはこちら→ 伊東湯のまちバル


そいでね、オッサン実行委員だからね、事前のお店情報を開催日までシリーズでお届けしちゃいますからね~音符


それでは1発目!


お店は ナヨンフィリピーノ



すいかひまわり 伊豆日記

フィリピン料理のお店です!




ここがまたね~、入り口がちょっと怪しくてね~わらい


すいかひまわり 伊豆日記

地下のお店なんで入り口で戸惑う人続出ですからわらい


いいですか、バルに参加する人は勇気を持って一歩を踏み出してくださいよ!




あ、これママ


すいかひまわり 伊豆日記

日本語達者です!キラキラ




さぁ、店内へ


すいかひまわり 伊豆日記

ここがまた狭いのよ~わらい


え~目一杯で7人ですからねわらい




店内はね、こんな感じ



すいかひまわり 伊豆日記




フィリピンの雑貨と服を売ってます。


すいかひまわり 伊豆日記


日本人にも売れるらしいっす


すいかひまわり 伊豆日記


あれ?


すいかひまわり 伊豆日記


さぁ、まずはビール!


フィリピンと言えば~


すいかひまわり 伊豆日記

サンミゲル!



こいつぁ~美味いから大好きはぁと


フィリピンのスナックやナッツも好き!


すいかひまわり 伊豆日記

すいかひまわり 伊豆日記

こいつら止まんなくなるのよねあせあせ



一番好きなかわきものはこれ!


すいかひまわり 伊豆日記

種!


カボチャやスイカやひまわりやら好き!


殻割るの得意ニヤリ


フィリピンの料理も今までいろいろ食べたなぁ



すいかひまわり 伊豆日記

すいかひまわり 伊豆日記

すいかひまわり 伊豆日記

デザートも美味かった。


すいかひまわり 伊豆日記
なんかね、プリンわらい


ここんちは、地下と言う大きなハンデがあるんだけど、ママが明るくて店も楽しい!


バルへのお誘いに行った時もすげぇいろいろ話して楽しかったわらい


そんなママが用意したバルメニューがこちら!


一気に行きますよ!



すいかひまわり 伊豆日記

すいかひまわり 伊豆日記

すいかひまわり 伊豆日記

すいかひまわり 伊豆日記

すいかひまわり 伊豆日記


すいかひまわり 伊豆日記

なんかねぇ....


こんなにいいの?ママ....


ビーフン、春巻き、串焼き、肉団子、シチュー、煮込み....


お腹ペコペコさんにはライスやパンもついてる音符


ドリンクはジュースかグラスのサンミゲル(ビール)


あまり口にすることの無いフィリピンの料理をやらかして、雑貨を覗いてちょっと良い感じのショートトリップをお楽しみください。


ナヨンフィリピーノ


14:00~26:00迄やってます。


7席しかないんで合席もお願いするかもしれませんが、よろしくね~!


あ、サンミゲル飲みたくなってきたわらい