楽しかった~!


めっちゃ、忙しかった~!


違う世界に居るみたいだった~!


なんかあっという間だったねわらい


73回を重ねる黒船祭だけど、新しい事にチャレンジするって良いね!


今回もいろんな出会いが有って、いろんな人が手伝ってくれて、もうね、オッサン悪代官なのに腰低くて感謝しっぱなしだったよ泣き


さぁ、どれくらい画像が有るかわかんないけど、振り返ってみましょうかね。


まずは、先回にも紹介した時代劇衣装。


オッサン本格的な衣装着るの初めてだからねわらい


ちょっと緊張しましたわ。



すいかひまわり 伊豆日記

いきなりこんな感じで一斉に着替え始めて


おっと、メリケンの人も


すいかひまわり 伊豆日記

奴等は何着ても似合うからね~


同じ人間なのに.....泣き


着替えるとメーク



すいかひまわり 伊豆日記

悪代官は専任でしたわらい


一緒にTVにでたのがこいつら


すいかひまわり 伊豆日記

洋服屋と文具屋さん


変身すると



すいかひまわり 伊豆日記

若旦那、同心、悪代官と....わらい



すいかひまわり 伊豆日記


こういう人たちも

他の演者もみんな時代衣装


って、やべぇ、あんまり画像がないっすガーン!!


ふしぎ屋



すいかひまわり 伊豆日記


今回も全開で演ってくれました!

すいかひまわり 伊豆日記



ストリートでお客さんを引き込むのが更に上手くなって、勢いがあって良いですね!


追っかけも居たみたいで人気が高いですね!


みんなありがとう!


そしてちっこい巨匠



すいかひまわり 伊豆日記


今年もお綺麗ではーと


前回の思い出がたくさん蘇りましたようるる


もうね、ステージは最強!



すいかひまわり 伊豆日記

すいかひまわり 伊豆日記

すいかひまわり 伊豆日記

どこ行っても凄い人を集めます!


師匠、お疲れちゃん!


どうもありがとう!



そして今回初登場のこちら、ベリーダンス!


こんなオネイサン達が踊ってくれました



すいかひまわり 伊豆日記

すいかひまわり 伊豆日記

すいかひまわり 伊豆日記



そして先生!


すいかひまわり 伊豆日記

超かっこ良かった!



そんな中、蝶々が!


すいかひまわり 伊豆日記


あ~、引き寄せられる~あせ


あ~、身体が勝手に~






すいかひまわり 伊豆日記





すんません、すんません、すんませんごめんなさい


触ってませんからね!


悪代官の役得は実は.....



こんなんだったりします



すいかひまわり 伊豆日記



すんません、すんません、すんませんあせあせ



そして、相方!



すいかひまわり 伊豆日記

勢いよく佐世保バーガーに喰らいついてるこの男が三ツ沢グッチ師匠!


エロくて頼もしい相方の兄さんですわらい


佐世保バーガーパンが美味くねぇって残してたわらい



二人で並ぶと余計怪しい....



すいかひまわり 伊豆日記

兄さんの紙芝居は最高!



すいかひまわり 伊豆日記

観客を惹きつけます!


すいかひまわり 伊豆日記



二人で7/7開局の下田FMの試験放送もやっちゃいました!



すいかひまわり 伊豆日記

なんだこの画!嫌


暑苦しい!



っと、ちょっと休憩していい?


でパートⅡをおまちくださいena