さて、雪で仕事が飛んでちょっと嬉しいブレイクタイムが出来てしまった伊豆日記の人です。ここで飲んだら負けねわらい


さて先日、地元の中学校に8:00という時間帯にお邪魔しました。


そんな時間帯に何を?


実は地元のボランティア団体さんの本の朗読、読み語りに初挑戦してしまいましたよ音符


読み語りってなんかね、読み聞かせって言うと押しつけがましいんで読み語りになったらしいです。


朝早くの中学校.....すいかひまわりさんもクリクリ頭でここに通ってたなぁと思うと、なんか感慨深くなってましたね...


部活とか交換日記とか初デートとか.....喧嘩とか煙草とか親呼び出しとか反省日記とか.....わらい


あの頃に戻りたいニヤリ


いっぺん集合してそれぞれのクラスに振り分けられます。


2年4組


俺2年の時、何組だったか覚えてない嫌


「きり~つ、れい!」


「お願いします!」


はいはいこちらこそ初心者なんでおてやわらかにお願いしますよ~


すいかひまわりさんが今回選んだ本はこちら



すいかひまわり 伊豆日記

名波浩 著 夢の中まで左足



すいかひまわりさんが抱かれても良い男子No.1に上げる元サッカー日本代表の10番さんですよ!


え?中学生が知ってるかって?


名波ですよ!


まぁ、一応聞いてみますよホー


「おはようございます!皆さんナナミヒロシって知ってますか~?」


「..............................................................。」


あれれ?


「サッカーの代表戦見る人~?」


「..............................................................。」


えぇぇ~!


ホームだと思っていた教室がアウェイに切り替わった瞬間でしたうるる


半ば落胆して、それでも読み始めました。


名波と代表のメンバー達の生の声、左足との付き合いを15分間読みました。


反応?


薄かったですよ泣き2


反省.........


次回は官能小説でも読んでやるかコラ!怒り


なんて嘘です....


再チャレンジですよ


すいかひまわり 伊豆日記-120224_082357.jpg

次回はセンセーション起こしちゃる!


良い訓練にもなるんで頑張ります!



そうそう、壁のクラス新聞眺めてたら気になる記事が


すいかひまわり 伊豆日記-120224_083433.jpg

冬休みのお楽しみがお年玉とお正月?


テストが楽しみ?


なんか、こう....大丈夫か田舎の中学生!


心配だイラ