キター!

滅多にないお休みと言う名のパラダイス!

10:00以降は仕事しませんからね!

意地悪メールとかスルーしちゃいますよーDASH!

そんな明日は愛人の三ッ沢GUCCIとエコパで天皇杯観戦!

チケットいただいちゃいました(^O^)/

なんと席は初のSS!

真性オレンジサポの相方の横でジュビサポのオッチャンは冷静に試合を楽しんじゃいますよ!

そりゃねジュビロの試合にこしたこたあ無いんすけど、ナビスコでいい思いさせてもらったし、静岡のもう1チームを応援すんのも良いかなと!

コアサポには申し訳無いんすけど、2ndチームはオレンジですガーン

というわけで、東名かっ飛んでエコパ行きます!

跳ねないけど試合楽しみます。

現地でブロガーさんと会えるといいな(^O^)/

スタグルメも堪能したいです!

シンジとテルと市川見たい!