トナカイはいつから鼻が赤いの?


なんでサンタのオッサンのソリ引くの?


オッサン、うまいこと言うくせにムチ持ってひっぱたくよあせ


エサ食べるシーン見た時ある?



すいかひまわり 伊豆日記-101219_174306.jpg


おとといの横浜ストラスブール のお仕事から、せっかく買ったという気持ちも手伝って、昨日の函南での風船教室や昨夜のパーティーとほぼ、トナカイで過ごしていますわらい


ただの着ぐるみヲタ?


いえいえ違いますよ~、素顔だとイベントで子供が泣くから着せられてるんですよ~わらい(真実)


おとといの餌


すいかひまわり 伊豆日記-101219_171553.jpg

ストラスブールさんがくれたケーキキラキラ


昨日の餌


すいかひまわり 伊豆日記-101220_214645.jpg

愛する居酒屋 ぽんぽこの自家製さつまあげ。


え?


もちろんトナカイのまんまカウンターにいましたよわらい


まだ出演依頼が来てますので、25日を過ぎるまでどこかで見かけたら声をかけてくださいねわらい








すいかひまわり 伊豆日記-101219_174331.jpg