136号線を南下、亀石との交差点、コナカの隣に出ている看板が気になってました



すいかひまわり 伊豆日記-100810_125014.jpg


うん、安い。

これに味噌汁とサラダつけて500円。


ちょっと寄ってみましょうか



すいかひまわり 伊豆日記-100810_124957.jpg
ちょっと暇そうですね。


中に入ると



すいかひまわり 伊豆日記-100810_124924.jpg
メニューは普通ですね。


オススメを伺い、オーダーしました。




まずは両馬重
すいかひまわり 伊豆日記-100810_130145.jpg


この日の相方は 鰻 だと思ってオーダーしたらしいんですが、



すいかひまわり 伊豆日記-100810_130131.jpg
どう見ても肉わらい




この辺ではやってませんねと言われた 冷たいラーメン500円 をオーダー。




すいかひまわり 伊豆日記-100810_130316.jpg

うーん、暑い夏のメニューですが、韓国冷麺つゆだくに中細ストレート麺の取り合わせは正直、微妙あせあせ


でっかい氷がだんだん溶けていくんで、味も薄くなっていきますホー




さらにオーダーのとんかつ定食


すいかひまわり 伊豆日記-100810_130510.jpg

また、食べ過ぎだと皆さんに言われそうですが、食べないと、報告出来ませんからねわらい

ま、普通でしたよわらい


しかし、痩せませんねえガーン!!