suikaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今年のM1王者

今年のM1グランプリは、サンドウィッチマンが優勝でした。


例年より決勝が面白かったように思います!



そのときのサンドウィッチマンの動画です↓


サンドウィッチマン

この動画、今、アクセスがものすごいことに


しかし、敗者復活が優勝しちゃったので、優勝予想がまったく無意味になっちゃいまいたね


麒麟たちはどこいった~?



タグ;M1サンドウィッチマン

自動で完成するルービックキューブ動画

動画でロボットがガシャーンしながら面を揃えちゃうのがあるんだけど、これ見てびっくりしました



うぃーんガシャンコ!



で6面の完成です。



ハイテクってばすごいです。


ルービックキューブ


これってパソコンで面を揃えているんだと思うんですよ


ホントびっくりなのは、ロボットを作る情熱は他に向かうことは無かったんでしょうか!?



と思う(汗)



タグ;ルービックキューブyoutube無修正動画