おはようございます

 

昨日のブログは手違いというか

私の早とちりもあって間違いだということが

分かりました

 

なので削除させて頂きました

この文章を書いた方から下記のメッセージを頂きました

一応調べたり読んだりもした上で書いたつもりでしたが

読みや調べが浅かったと思います。

 

誤解をしてしまいました

本当にすみませんでした

申し訳けわりませんでした

 

 

こんばんは。 早とちりですみません。原井先生に関して間違ったポストをしてしまいました。 ある方からDMを頂きました。 要約すると、 「原井先生は精神薬服用の反対派で、資料は世の中の悪徳医師が精神薬を利用した際の目的意識を分析した もので、その手口に騙されない為の注意喚起されている方」だそうです。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

 

今後こういうことがないように

重々気をつけます

本当にごめんなさい