娘の体育大会 | あやっちの日々 うつ病オットの闘病記録✩.*˚

あやっちの日々 うつ病オットの闘病記録✩.*˚

元浪費家の私とうつ病のオットとの回復記録とお買い物、お金の事。
子供は息子(大学生)娘(中学生)

先日、娘の学校で体育祭が開催されました。


在宅の夫と2人で初めていく体育祭。

規模はかなり縮小されて午前のみ、

保護者は中三の保護者のみ。


娘は100メートル走と学年種目のみでした。


3ヶ月前、起立性調節障害の症状で真っ青な顔してた

娘が、全力で走る姿。お友達とお喋りしたり、

私たちの所に来てくれて、最後まで見てね!と笑顔の娘。元気な姿を見れて本当に元気になれ良かった。


その日は夏日で暑く、体調面は心配でしたが、

午後はさすがに疲れがどっと出て帰宅してお昼寝してました。


最後の体育祭、参加できて安堵しました。

残りの中学生生活も元気に過ごせますように!