ショルダーバッグきたーーーー! | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録






6月15日に注文したけど、

息子が帰ってくる直前の、誰もいない時に配達してもらおうと思い

6月22日の昼過ぎに届けてもらった荷物ルンルン飛び出すハート



こういう時って、ほんと1週間長く感じるわータラー

普段はあっという間の1週間なのにねータラー




で、だいぶ見慣れてきたピンクの段ボール笑


あ、下の段ボールは、
なかなか捨てられないゴールデンウィークの時の段ボール笑

そろそろ減らしていかねば、とは思いつつ…タラー


梱包資材を取り出して
一番上にあったのはコレーーーーキラキラ


いいじゃんいいじゃーーーん!ポーンキラキラキラキラキラキラ
(私はこっちのデザインの方がいいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート)

買って良かったーーーーニコニコ愛飛び出すハート


ただ、珍しく
こんな感じになっとるーー無気力ガーン

これくらいは仕方ないけど、
なんとなーーく凹みます笑



気を取り直し…

ミッキーの半額水玉オレンジトートバーーッグ!


これはオレンジ色好きの母へ

確か、半額1300円

いつも息子の面倒などなどお世話になっているので買ったげたー


あとはこんな感じ


チュロスのスナックは前から気になって気になって気になりまくってたお菓子で、やっと買えたよーやったーよだれ飛び出すハート

シナモン味で
これまたガリガリボリボリゴリゴリ系のお菓子で
最高に美味しかった笑

900円笑

高級だけど、
また買います笑


他は、私大好き文房具たちーニコニコ飛び出すハート


左半分の封筒2セットとペンケースは半額でゲットルンルン

半額だから買おうと決断できたペンケース笑

半額で850円!
…半額も高い気もするが

ありがとうございます笑

それから、
封筒なんかはなんぼあってもいいキラキラ精神で

半額で275円だったから迷わず2セット購入笑

何かをキレイに保管しておく時
誰かに何かをあげる時

とても重宝しとります



あと一番気になっていたこのステーショナリーセット


開けたくない可愛さだからまだ開けない笑


追い封筒笑


ヤバイ!シールもあるーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スライドジップケースもどれもこれも
もったいなくてまだ使えましぇーーーん笑




あとは近々メモリーゴーラウンドグッズが手元にくるからそっちも楽しみーニコニコ飛び出すハート

妹一家が26日ランドに行ったから
お土産頼んだーキラキラ

マスキングテープ楽しみ楽しみールンルンルンルン






最後までお読みいただき
ありがとうございます☆