夫にもすすめたこと笑 | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録



こないだなんの番組だったかなー

あ!あさイチか!?
(あ~記憶力…無気力もやもや)

ガムを噛むと頭皮の血流が良くなって
ガムを研究している方の髪がフサフサしているのはガムを噛んでいることに関係があるかも!?
みたいな話を見た


息子を産んでからずっと抜け毛は多い

特に出産直後…タラー
髪洗ったあとお風呂の排水溝に流れてる抜け毛の量見て
ギョッとしたことあったなー驚きタラー

わ…!?ゲッソリ

って、なんか貞子とかそっちを想像する嫌~な髪の毛の量だっな~一時期タラー

今はまだ見ため的に薄毛の心配ないとは言え、
これから50代60代を前に
髪は多い方がいいに決まってる

で、

またガム噛もう!と思った笑


マスクしっぱなしのコロナ禍、
ちっちゃいスースーするガム(私はクロレッツ)をこっそり噛みながら仕事して気分を紛らわしていたけど、
そのガムのストックがなくなってからは
噛むのやめてた

そう、

ガムと言えば味が続くクロレッツが好きで
またクロレッツ買おーっと
と思って職場近くのドラッグストアに行ったわけですがぁーーー

そしたらなんと!!笑

ディズニーファンのためにあるようなガム

見っけちゃいました~爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ディズニーコラボガーームキラキラキラキラキラキラ


私リスペクトのヘレンいるーニコニコ愛
それにヨロコビに、ウォーリー!?レア~キラキラキラキラ


ミゲル~ポーンキラキラ


ピクサーと言えばの方々もニコニコ飛び出すハート


キシリトールの
ディズニー100デザインやーーんニコニコラブラブラブラブ

他にも色々なデザインあってかなり迷った~笑

けどまずは

ピクサーバージョンにしたニコニコ飛び出すハート


ウォーリーに見つめられては、ねニコニコキューン





初めてこのキシリトールのガム買ったけど

マイクラみたいな四角いガムでしたーーニコニコ
(マイクラコラボのガム、発売したら絶対買うな凝視キラキラ笑)


味は確かにクロレッツほど長持ちしませんが、
問題なく美味しいキラキラ

当分こちらのキシリトールを噛み噛みしたいと思います笑


ちなみに私より重症な夫にこそ
ガム噛んでもらいたく

ガムを意識して噛むことをすすめておきました笑

なんとしてでも
まずは頭皮の血流促進した方がいいからね!!!物申す



あと、
ガムのボトル裏に
こんな素敵な一文発見致しましてキラキラ



私もお祝いしてるーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

って、なんな嬉しくなっちゃいました~ニコニコキューンキューン


ロッテさん、
とても粋ですね笑







本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございます☆