袋開けたら、ふぅ…あぁ…ゆぅ? | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録





今日はずーっと雨

さっき
夫を迎えがてらヨーカドーへ

職場の人数が少なすぎて、夏に色々な問題が出てくることになり
で、ここ数日そのことで頭フル回転してるもんだから、
他の思考回路がおかしくなってたんだと思う



夫を待ってる間、

ガチャガチャするわ

ゲーセンで2000円つぎ込んだわ

プリンセスのくじするわ

キャンドゥやセリアやダイソーで
ディズニーグッズ買いまくったわ

で、かなりお金使いまくったー無気力ガーン

ヤバイー無気力ガーン


1番頭おかしかったと思うのは、やっぱり

ゲーセンでディズニー100のドナルドの特大ぬいぐるみ欲しさに

2000円つぎ込んだことだなー無気力ガーン

反省反省反省……




夫と合流して

もう無駄な散財やめとこータラータラータラータラー

と猛省しつつ、食パン買うのに食品売場へ



息子は夫とお菓子売場へ

必要なものをかごにいれたあと、仕方なく私もお菓子売場へ

家にあるおやつが切れていたので
グミくらいは買ってあげるか
と、グミを選びー

で、その流れでいつもディズニーのがあるかチェックする玩具付きお菓子コーナーへ

最近衝動買いしたくなるディズニー関連の玩具付きがなかったら
今日もないよねーって見てたら

今日に限って見つけちゃったよね




パッケージ
かわい過ぎーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アリエルのクーナッツじゃーーーーんてニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



もう私には迷いはなかった

お母さん買うわ

って凝視
さっきの猛省した自分はどこへ行ったんだか不明

マジー!?キラキラキラキラキラキラと、息子が選ぶ

で、帰ってきて手洗ったり、買ったもの冷蔵庫に入れたりしてたら

お母さん見てーーーー!

と、息子が開封しており無気力もやもや

ま、それは仕方ないとして無気力もやもや

見せてもらったら

ガッカリした


だ、

だ、

だ、


だれーーーーーーー!?


あなた誰よ笑



この子たちを期待していたもんだから

余計ガッカリしてしまいました…

きっと、

エリック

なのでしょうね


エリックは悪くないよー笑



悪くはないけど、

そのあと

エェリィック!!

って、
人間になったアースラがエリックを呼ぶ真似をしまくって発散した笑

今金曜ロードショー見てるから
そのシーンでまた一緒に叫ぶかも笑

リトルマーメイド、この映画
やっぱりかわいいわーニコニコ飛び出すハート




うん、


やっぱりこの子たちが出てきてほしいので

また買ってしまうと思います笑




今このシーン観れましたニコニコ






最後までお読みいただき
ありがとうございます☆