チップとデールにまっしぐら | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録




(さて切り替えまして笑)





冬に向けて
息子用のステンレスじゃないプラスチックの水筒探しをしていたら、

私好みのチップとデールの水筒みっけちゃいましてぇ〜ぐふふニヤニヤキラキラ

息子に見せたら、
いいねぇキラキラキラキラキラキラ
と気に入ったようだし

年末に連日お弁当の週がある(恐怖!)ゲッソリ
ということもあり






じゃん


色々買っちゃいましたー笑
(最近の商品は「抗菌」表示があるものが多くて、ある方がなんとなく安心感がありますね笑)

男の子用女の子用なんて特に分けられてはないみたいだけど、
このチップとデールは
なんとなーく女の子向けの商品っぽいかな?
と思い、

一応、
念の為、
息子に
ピンクのところあるけどいいの?
と聞いてみると
いい!大丈夫!他のよりチップとデールがいい!
と言う

その力強い即答を受け
ポチリました〜キラキラ


そぼくな色合いと
チップとデールのお顔が可愛すぎです

(渋〜い地味な色合いが私は癒やされる〜笑い泣き)





裏側のチップとデールもめんこいのなんのってデレデレ



(静電気でホコリが笑)

デールのチャームポイントの歯が最高だぁキラキラ



息子よ
こんなの嫌だ!
と言わないでくれてありがとう笑い泣き






最後までお読みいただき
ありがとうございました☆