ダイソーディズニースタンプ収納とゲットできたディズニークリアファイル | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録



あー今週は忙しかったーチーン


保育園の行事が来週半ばにあるんだけど、
遠足と芋煮会が日を挟まず水・木で

そこまでは特に問題ないんだけど、

連日エプロンを使うと言ーうーゲロー


先生に、
大変ご迷惑をお掛けします〜!本当にすみません!アセアセアセアセ
と言われちゃあ、仕方ないですよね笑い泣き


以前しまむらで買ったエプロン1つはあるけど、
それを使った日に持ち帰り、夜洗って次の日まで乾かして持っていく

…そんなん私はうまくできる自信がないよー笑い泣き


仕方ない…子供用エプロンをもう1つ買うか…
けど、またしまむらの700円くらいのを買うのは気が引けるタラー
よし!100円ショップで見つけよう!!
きっとあるはずだー!!炎グー炎

と、この1週間、
時間ある時に100円ショップ巡りー笑い泣き

仕事も大忙しで疲れているが、
息子のため…いや、家事に自信がない自分のために走り回ったーチーン

とあるセリアにはなし
とあるキャンドゥにもなし
とあるダイソーにもなくて
とある別のダイソーにも行って、
「子供用あったー!ポーンキラキラ」と思ったらナイロンタイプ…ガーンもやもや
布が良かったぁ…チーン

と言う訳で、時間もなくなり
やっぱりしまむらで買う事にタラー

買って洗濯してアイロンかけて、
準備期日ギリギリ間に合ったッス…チーン

母さん疲れたよぉ…チーン


しまむらでは、
前回買ったものとまったく同じギンガムチェック柄のエプロンをチョイス笑
別の柄もあったけど、かなり目がチカチカするストライプ柄で、
見ていたら頭痛が…チーンタラー

なので同じ柄で2着
主婦の力量がなく情けないっすチーン


ただ走り回り疲れていたものの、

巡っているのは大好きな100円ショップな訳でニヤニヤ

もちろん大好きなゾーンは
必ずパトロール笑

楽しかったー笑

大好きな文房具屋さんも店内にいるだけで楽しいけど、
100円ショップも店内にいるだけで楽しい楽しい笑

エプロンなくて落胆はしたけどね笑い泣き



で、エプロンは買えなかったけど、

先日買ったダイソーのお得で可愛いスタンプに親子でハマっちゃっていたもんで、

さらに4つ追加ーラブラブラブラブ


全部で6つになっちゃったデレデレ

押すの、かなり楽しーよーデレデレ


しかし楽しみが増えたら増えたで
問題も増えゲッソリ

このスタンプ、一体何に入れておこうタラー

となりタラー


ふと思い出したのが、
去年?おととし?のホワイトデーに職場の男の子からもらったチョコの空箱!笑


なんとなく可愛い大きさで捨てられなくて笑←家の中がごちゃつく原因タラー

やっぱり、とっておくもんだね〜爆笑
(ごちゃつくけど真顔)

入れたら、


ジャストサイズキラキラ

感動したー笑


そのままじゃ味気ないから、


テキトーに、
かなりテキトーに笑、
マスキングテープでデコレーション

私は全部セリアのミッキーテープで良かったんだけど、
息子の希望で側面はトイストーリーに笑


テキトーだっていいのいいの笑


満足度は高いからねーニヤニヤキラキラ

当分はこれで笑



あとは、私もキリンの4本買うともらえるクリアファイル
3枚ゲットできたー爆笑キラキラ


嬉しー爆笑キラキラキラキラ

あるところにはまだあるのかポーン
とビックリ笑