購入した残りのトイストーリーグッズたち〜【後半】 | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録



ショップディズニーのセールでいっぱい買っちゃったけど、

後悔なし!笑


ディズニー旅行はしたいけど、
千葉県に住んでいるわけでもなく遠方だし…
 
行きたくても行けないし
このコロナ禍のうっぷんを
何かで晴らしていかなきゃね




じゃじゃーん!!


映画のワンシーンみたーい爆笑キラキラキラキラキラキラ

やっと実現できたぁ…


前からずーっと陶器製のハムの貯金箱が欲しくて〜キラキラ


ハムだ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

いいーキラキラ

ただ、
お金を入れたらお腹のコルクのフタを取って出せるみたいだけど、
コルクが固くて開けれず笑

少し入れておこう笑


あとはこれこれ!!


全体的にビニール素材の
レックスのショルダーバッグキラキラ
息子用!!

公共機関のトイレにペーパータオルがない事が当たり前になりつつあり、外出時には必ずハンカチを毎日持ち歩く日々

今まではほんとにペーパータオルを頼ってしまっていたな〜と実感しとります滝汗

そんでもって
手を洗ったら水をよく切らない息子のハンカチは1回でビッチャビチャガーン

そんな息子用に購入

裏側のポケットに使ったハンカチを入れてしまえばいいやん!と


ビニール製だから、毎日アルコールで拭いて消毒できるなと

透明ビニールは裏側のポケットだけだから
目隠しされている部分に必要であればお財布を入れれるしナイスな作りキラキラ


寒い季節は向かないかもだけど
ま、気にってくれたしいいか笑


ファスナーポケットもあって
子ども用とは言え、十分十分ニコニコ

後日さらにお値下げされていてガクリガーンとなったけど、
買っといて良かったと思うことにする滝汗





あとは1番欲しかったボーのポーチラブラブラブラブ

まだ使う予定がないから包装したまんまで笑

もう1つ欲しいくらい可愛いー爆笑ラブラブラブラブ


以上がショップディズニー購入品11点!!

私のトイストーリー愛はまだまだだと思うけど、
トイストーリーは永遠だと思う今日この頃でーす爆笑ラブラブラブラブラブラブ