家の中に入れることができなかったミッキーダンボール箱の中身【1つ目】 | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録

 
 

おととい届いたショップディズニーの可愛いミッキーのダンボール箱は、
 
我が家の狭い玄関内にそのまま入れる事ができずタラー
 
玄関の外で開けて
中身だけ家の中に運び
 
ダンボール箱は息子が入って遊ぶのに大喜びしそうな大きさだったけど
置いておけないから泣く泣くすぐたたんで処理えーん
 
 
 
そして中身はというと…
 
割とドでかめな方の袋が4つも入ってたー笑い泣き!!
そりゃダンボールもでかっくなるわけだ笑
よく見ると、ちびジェラートもたまげている笑
 
いやー
荷物を出して運んで
玄関先の暑い中ダンボールを解体してたたんで
沢山入れていただいた梱包材に穴開けてしぼませて
を一気にやったら体力使い果たしたぁチーン
 
最近体力不足だぁチーン
 
 
 
そんでまずは、
1番どでかい袋に入ってたいたもの!!
 
それがこれ!!
 
 
やっばー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
マックイーンそのものやん!!
 
 
一目見て惚れていて、
いつか半額!を狙いたかったけど、
そうなる前になくなったら嫌だなって思って思い切っちゃった滝汗
 
トロリーライトニング
5,390円(税込)を
3,880円(税込)で購入!!
 
息子にもボーナスだ!!
と言うことでねデレデレ
 
 
息子に見せたら大喜びだったー良かったー笑い泣き
 
 
全体的に観察しまくり、
お母さん!!
タイヤ回るよーびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
と、事件だ!並に報告してくれたりして、
毎日家中引きずりまくってる笑
 
てかタイヤが回るなんて、なんて遊び心なんでしょ照れ
 
 
 
 
もちろん、またいつかのディズニー旅行を夢見て買ったわけで
 
今のディズニー旅行は諦めてはいても
いつかのディズニー旅行は決して諦めてはいないのだー!!
 
 
つづく