なーんか癒やされる可愛いミッキーだるま | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録






昨年から一緒にディズニー旅行をしていて、じわじわディズニーにハマってきている私の父が、
ミッキーだるま人形を孫のために買ってきてくれましたキラキラ



ラッキーなことに半額だったそうですが、
半額でも700円程します…
ひー滝汗


さすがディズニー笑


ただ、めっちゃ可愛いし
肌触りが最高ですキラキラ


口角がクイッと上がってるのも可愛いし、
鼻の飛び出し具合もなかなかいいなと笑




チェーン付き




ねずみ年ですが、
我が家にはまだミッキーの縁起物がなかったので
とても嬉しいプレゼントでした



ありがとうじいちゃん!