山瀬まみちゃん
今日ラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
に生出演して前日に行われた
天才!志村どうぶつ園収録の様子を
話したそうです。


「追悼みたいな形で今までのVTRを見て
 みんなで泣いて笑って‥.みたいなのを
 撮ってきた。」

「撮っておいておかしな話だけど、実感が
 沸かなくて。」

「エルビス・プレスリーみたいにこれからも
 『生きている説』みたいなのが自分の中で
 渦巻いちゃいそう。」

「志村どうぶつ園って志村さんの名前が入った
 番組だから、守っていきたいなって
 昨日みんなで決意を新たにしたところです。」


「園長不在という非常事態だけど、
 相葉くんの気合いとかも
 本当に。(凄かった)
『僕が頑張ります!』
 みたいな。だからみんな
 ちょっと肩に力が入り過ぎて
 震えるくらいな感じだった』
 
ああ、やっぱり相葉雅紀だ。
優しくていい人、それだけじゃない。
志村さんの大事な16年も続いた長寿番組を
守ろうと思ってるんだろう。
相葉さんと山瀬まみちゃん、
しむどうファミリーで守って欲しい。

明日はしむどう見れるかな、
なんて思ってたけど
見るよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

その後のしやがれ、にのあいツーリングもね。


YouTubeライブ
何回でも見れるね!
ライブ始まりのスタッフにイェーー!
と手を挙げるメンバー、相葉さんひとりだけ
深々とお辞儀╰(*´︶`*)╯♡
こんなとこが好き♡♡