車の中でワイルドアットハート流れる。
会見の曲だ。。。
でも
私が思い出すのは
宮城ブラストの一曲目!


始まる前の気が遠くなるような
トイレの列!
人生最大の焦り。ギリギリで
戻ってすぐ始まったんだっけ。

宮城の空と いよいよ始まる高揚感。
見上げた上の方ーーっの
嵐 登場かっ!?


アーアーアーアー🎵
からの
バーンッ!




ギャーーーー!!!
だったな。
あの青い衣裳と宮城の空が
目に焼き付いてる。
嵐のライブ入る時は
いつも嬉しくて、泣き出したいような
気持ち。





今を生きるだけさ。か
2019年にまた違う想いで見る。
ほんと この曲聞きながら
ツッコミいれたいよ。手を差し伸べて〜!


変わらず不安定な私ですが、
当落結果は
3月1日.13日ですよね。
それまでに2メモリほど上げとこうと
思います。どんなメモリ
多少上げとかないとね、もう沼に沈んだまま
浮きあがれないだろうから。
頑張ってみます。


浮きあがれるのは
やっぱりこのひと。
相葉雅紀!
この可愛いひとがいるパン屋さん🥐🍞
毎日通いたい



話題のパン屋さん

ご存知?

可愛いーーーーー

なんなん、ご存知?
うひゃー可愛いっ
ふわふわ、
雅紀がふわふわ。






帽子に手をかけるとこも好き。
相葉マナブ癒しの番組!
最高です。


これからの2年は楽しかったこと思い出したり、
何で?何で?とふりだしに戻ったり。
なのかな。
でも ぜったいに
ついていきます。
どこまでも。





きょうは月曜だっ!!
ZEROだね。
またね。