火曜日
幼稚園バスの孫ちゃんお迎えを頼まれて
電車に乗って
お迎え時間に間に合うように…


バスから降りて
ばあばのお迎えにビックリしてたけど
はにかみながらギュギュ♡

おかえりーニコニコ


おやつにと 孫ちゃんとミスドに寄って帰宅
好きなドーナツ選んでいいよ!って言ったら
なかなか決めれない孫ちゃんw
どれも食べたいよね
秋限定大きな栗の形のドーナツ
くりド🌰に決定w



孫ちゃんルールのすごろくやったり
孫ちゃんがはまってる
秘密基地作りの助っ人したり
楽しかった🤭





昨日は次女の病院お付き合いで船橋まで



東武ポイント貯まってたので
次女とランチ🍴


次女の買い物にお付き合い


買い物終わって
アイスも食べたいよねwっと
サーティワンへ
GODIVAコラボアイスを食べたくて寄ったんですが
残念😞明日から(今日5日)でした


サーティワン
学生時代学校帰りによく行ってたなーw
私は学生時代から
ジャモカアーモンドファッジが一番好き

昨日はキッズダブルで
ジャモカアーモンドファッジと
ストロベリーチーズケーキ

つい他のアイスも食べたくて
キッズサイズのダブルにしてしまう🤭



今日はお家日です





杉真理 / バカンスはいつも雨


懐かしい♡




さくら