今日は朔日参り

朝の涼しいうちにと
次女の出勤と一緒に家を出ましたが
電車降りて寺まで向かう間に滝汗です真顔





先月のお礼と
今月もよろしくお願いします…っと
手を合わせて


今度の土日お祭りがあるようです
櫓が組まれてました



さてさて
毎日寝不足続いてますが…
頑張る姿に観てるこちらも力が入ってしまいます
まだまだオリンピック続きますね
応援してますー





火曜日トイレの水タンクが故障してしまって…大変
管理会社から指定の業者さんに連絡
昨日水曜日昼には来ていただいて無事直りました
故障の原因は部品の劣化でした


マンション買って何年だ?
去年は給湯器取り替え
今年の春頃玄関の鍵穴不都合ありで取り替え
シャワーの不都合もありで
取り替えたのは何年前だったか


何年も住めば壊れたり不都合部分も出てきますね
仕方ない事ですけどね…
何かあった時は
マンションの管理会社24時間対応お客様センターに
連絡すると対応していただけます




さくら