昨日はオトさんと
朝早めにスーパー銭湯へ9時半到着


空いてます




一度入ってこの状態
昨日は二度入り
帰る頃には混み混みでした


露天風呂は日陰がなくて残念
同じく屋外の炭酸風呂は日陰で…
風も気持ち良き
同じく屋外寝湯ではウトウト♨️


水風呂に入るのは無理だったけれど
掛水は足から少しずつ掛けていき
肩から掛けると…
アハ~~♪🤭って変な声がもれて
自分でも笑ってしまった


他のお風呂もいろいろ入って
気持ち良かったですニコニコ




血管年齢測ってみた

51~55歳でしたが…
波形?おかしくない?って言われて
まぁ結果は喜んでおこう🤭





今日はオトさんお仕事
次女も午後からデートに出かけました

のんびりひとり日曜日です





懐かし好きな曲♡





さくら