雨の日曜日です

昨夜出張から帰ったオトさんですが
今日もお仕事
雨の中 ご苦労様ですニコニコ
帰宅は早いみたい


昨日は婿さんがお仕事で
長女と孫ちゃんがわが家へ
お買い物へ出かけました

10円入れて飴を取るゲーム?やって
食べたかったリンガーハットに寄って
来月帰省の時道中で食べるお菓子買って
おやつのドーナツ買って帰宅



10円ゲーム
自分のお財布からお金を出して
長女からお金のコト聞きながらプチお勉強ですひらめき



家に帰って


キラキラ星を弾いてくれました

いつもキーボードで練習してるのね
上手に弾けてビックリのばあばです🤭


年中さんになり
身長もグーっと伸びた孫ちゃん

優しくてひょうきんでちょっぴり泣き虫さん
健やかに成長中です♡




トウモロコシが1箱届いた🌽


綺麗で美味しそうなトウモロコシ12本あんぐり
トウモロコシ好きの孫ちゃんに
明日にでも持って行こうかな


レンチンでおやつに食べよ
差し歯が取れないように注意だわキメてる




さくら