昨日歳をひとつ重ねました


孫ちゃんから
ばぁば お誕生日おめでとう
長生きしてね 大好きだよ♡ っと

ラインビデオくれて…嬉しかったニコニコ



オトさんは多分?忘れてたと思うw
毎年 朝起きてすぐに…
おめでとう♪って言ってくれてたけど
昨日はトイレのカレンダー見て思い出したのね

還暦+2
来年の1月オトさんの誕生日まで
少しの間お姉さんになります




誕生日前日 次女がお休みだったので
お買い物に出かけました


ざる蕎麦と天ぷら食べたくて入ったのに
私ガッツリ食べてます🤭





この日は次女が全部ご馳走してくれました
誕生日だからとケーキにしてくれたけど
ランチでお腹いっぱいで
二人でシェアして…



プレゼントは何がよい?って言われてたけど
先月 母の日にもらったばかりで
それほど欲しいモノもなくて…

買い物途中 折りたたみ日傘が壊れてたねっと
日傘を買ってプレゼントしてくれました
一緒に選ぶのも楽しいね



誕生日のケーキは…
先週長女宅で
次女からは誕生日前日に
ケーキはご馳走になり
オトさんは週始め美味しいシュークリーム
買ってきてくれたり
誕生日ケーキは…なしでいいからねっと
話してたので何もなしですw



オトさんからは嬉しいプレゼント


多分 たまたまいただいたと思う🤭
久しぶりの東京ドームでの試合楽しみです
オトさんは巨人ファン
私は野球が好き



さくら