オトさん 5月の週末は出張多しでしたが…
5月最後の日曜日はお休みでした

まわるお寿司屋さんから
次女の面会
帰りにお茶して帰宅でした


帰宅して
野球にゴルフにラグビーに相撲に…
TV前 忙しい日曜午後ひらめき


ちょっと白熱してしまった
ラグビーと相撲🤭

長女ファミリー国立競技場へ
ラグビー観戦へ出かけてました
婿さん大学時代ラグビー部でした









孫ちゃん生まれた年に
日本で開催されたワールドカップ

まだ6ヶ月の孫ちゃんを連れて
観戦に行ったのには呆れてしまいましたが
その時買ったユニホーム
似合ってる♡

後半戦は飽きて全然観てなかったらしい🤭





パンケーキ🥞オトさんとシェア

次女の面会終わって
珍しくオトさんパンケーキ食べたいから
お茶して帰ろうと…


次女も順調に回復中
久しぶり父娘の会話

昨年オトさんも入院しましたからね
いろいろ話してましたw

退院も間近です




さくら