今年の母の日は
孫ちゃんの誕生日会メインで…


前日の土曜日
仕事帰りの次女がケーキを買ってきてくれました




あまり残ってなかったーごめんね♪っと
言ってたけど 美味しかった

私はピンクの🍰ありがとニコニコ





土曜日散歩がてらお茶タイム☕️
オトさんからはこちらw


帰りに花屋さんに寄ろうと言ってくれたけど
その場で選ぶ?の…
毎年こんなやり取りあって
いやいや大丈夫よ
お気持ちだけいただいときます…

毎年次女とコソコソ話して
どちらが準備するか決めてるみたい🤭




長女からは…

目元美顔器


最近目元あたり
特に目の下のたるみが気になってると話してたら
こちらを選んでくれましたひらめき


嬉しいー♪って喜んでたら
オトさんも気になるらしく私以上に
食いついてました

今年デビューした化粧水もなかなか気にいってて
肌の調子も良いみたい🤭






さくら