前ブログ更新後
GW最終日の仕事がキャンセルになり
今夜遅くに帰るとオトさんからラインあり

オトさん1人の出張ではないし
新幹線取れるのか?っと心配してましたが
無事5日遅くに帰宅しました


てなわけで
ひとり時間は終わり
GW最終日はオトさんもお休みとなりました
仕事で出張ですが
ホテルのキャンセル料もあるだろうし
ゆっくりしてくれば良かったのに…っとは
言いませんでしたけどねw


GW最終日
お昼はTVで紹介されてた台湾料理へ



私は回鍋肉定食
台湾ラーメンも付いてます
オトさんはチャーハンに餃子
オトさんとシェアして…

台湾ラーメンはほぼオトさんが食して
私はちょっと苦手でしたが
その他は美味しかったです




帰りにユニクロへ
オトさんの物まとめ買い
2枚でお得チラシでしたからね
一緒に行かないと変なこだわりありなのでw

帰宅後はオトさんは衣替えしてました
以前は私がやってましたが
ポンポン処分するので
自分でやってくれるようになりました

オトさんと次女 物を捨てれない人
私結構なストレス
いつも次女と喧嘩になりますむかつき




GW3泊4日で義父様と一緒に
静岡の義兄さんの所に旅行してた孫ちゃん
いとこと楽しく過ごしてる
動画やフォトが届いてました



ハッピ似合ってるー🤭

楽しい時間過ごせたようです





流れるサザンの曲に心地好いな♪




さくら