一緒に行く予定だった旅行
長女がお土産を買ってきてくれました


長女ファミリー
明日から静岡の義兄さんの所に旅行するので
今日渡したいと船橋で待ち合わせ
義兄さん宅へのお土産も東武で買い物あるし
孫ちゃん早帰りの日だし

オトさんのコロナ感染もありますからね
ちょっと会って…っという感じでした



お土産Thank You♡


旅行先は埼玉県長瀞へ



婿さんが
長瀞川下りやうどん打ち体験を
予定してくれてました


私達は行く事できませんでしたが
長女ファミリーは楽しんできたようです



長瀞川下り

孫ちゃん気持ち良さそうニコニコです




うどん打ち


長女といっしょに…
ヨイショヨイショ♪





切るのも自分でね


この後自分達で打ったうどんを食べたようです



長女夫婦
孫ちゃんにはいろんな事体験させたくて
計画を立てています
今回はオトさんがやってみたいと言ってた
蕎麦打ち…孫ちゃんとね

蕎麦打ち体験は予約がいっぱいで
簡単なうどん打ち体験になりましたが
計画立ててくれてました


私へは羊山公園の芝桜を見せてあげようと
計画しててくれました

こちらは私も行けずで
時間もおして足を運ぶのは諦めたようですが…
行きたかったな




素敵な体験が出来た孫ちゃん
楽しい旅行になったようです



オトさんのコロナ感染で
一緒に旅行行けませんでしたが
また一緒にお出かけしようね!っと
孫ちゃんのビデオ電話に
笑顔でうなずくオトさんでしたーニコニコ






5月の始まりは冷たい雨ですね

今月も
よろしくお願いします…♡




少し前からYouTubeが貼れなくて
あれあれ?っと思ってましたが

いつもお邪魔する方のブログで
違う貼り方を説明して下さってて…


貼る事出来ました
ありがとうございましたひらめき





さくら