ぽかぽか木曜日


午前中
粗大ゴミを清掃センターへ持ち込みしてきました
昨日リサイクルショップで
持ち帰りした物とは別に…
取り扱えないと言われた
天井床の突っ張りポールハンガー
長女次女と使ってた物です

しっかりしてるし結構キレイだし
それなりの値段付くかな?って
思ってたんですが
天井に傷が付くと
保証の問題とかいろいろあって
私の利用しているリサイクルショップでは
取り扱えないと…残念

もう使わないしねー
清掃センター行きとなりました



さてさて
明日は卒園式で幼稚園がお休みなので
長女と孫ちゃんとお出かけして
夜はお泊まりします

オトさんは出張中で会えないけれど
次女も一緒に
女子4人楽しい夜になるかな





この間の土曜日
新潟 ガーラ湯沢スキー場へ
日帰りスキーに出かけた長女ファミリー
東京駅から新幹線で1時間20分くらい

お天気イマイチだったけれど
楽しめたようです




孫ちゃんは二回目のスキー場
今年はスキー板を履いてたw

上の方から婿さんにつかまって
滑って下りてきた孫ちゃん
怖がらず楽しそうな動画が届きました





私は若い頃
福岡から高速バスで鳥取県の大山スキー場へ
2度行きましたが
リフトから降りるのが苦手で
うまく降りれずで…
苦い思い出があります真顔



さくら