三連休明け
ちょっぴりお疲れモード

三連休初日は…
次女のお買い物に付き合い船橋まで
二日目は…
買い出しとパン屋さんへ
午後からお家の中ごそごそお掃除
最終日の日曜日は…孫ちゃんの作品展へ


土曜日遅くに出張から帰ってきたオトさんも
孫ちゃんの作品展へ
お疲れモードだったので
私だけで行こうかと思ってたら
行くよーっとw




だるまさんの絵本見ながら
作ったようです

可愛いお顔のだるまさんですニコニコ


他の孫ちゃんの作品も
孫ちゃんに案内してもらいながら鑑賞

物作りや絵を書くのが大好きの孫ちゃん
上手に個性的に良くできてました
じいじも感心してましたw🤭


小雨で寒く生憎のお天気でしたが
園児達の作品孫ちゃんの作品に
心ほっこりな一日でした♡


お昼は婿さんが予約してくれてた
お好み焼き屋さんへ


皆でわいわいがやがや
お好み焼きに焼きそばもんじゃ焼きも
美味しかったー🤭


帰りは近くの駅まで送ってもらってバイバイ
次はいつ会えるかな

昨日の振り替えで今日お休みの孫ちゃん
お台場のレゴランドに行かない?っと
朝ラインきましたが…
ちょっぴりお疲れモードのばあばで今日はパス

楽しそうなフォトがたくさん送られてきます


白バイ
レゴブロックで出来てるー凝視




さくら