三連休初日はゴルフのオトさん
ゴルフ帰り富士山を背にフォトが届く

その顔はゴルフを楽しめたよう
夜遅くに帰宅しました


三連休中日は長女ファミリーがわが家へ
婿さんに頼んでた事があり無事終了

一緒に近くのお店にランチ

私はグラタントースト




スーパー銭湯行く?っと誘われるも
オトさん出張ゴルフでお疲れみたい
お家で皆でジェンガやトランプして楽しい時間
じいじ~♡っと
ベッタリの孫ちゃんでした



三連休最終日はオトさんと道の駅へ


道の駅まわりをウォーキング
風強しでしたがお天気最高



道の駅で野菜や果物少しお買い物
108円の焼き芋半分こして
帰り定番コースの博多ラーメン屋さんへ



麺の固さはいつもの粉落としw

お肉は挽き肉しか食べないオトさんですが
こちらのチャーシューは食べれるらしいw
その線引きが?わからないわ


日曜日はバスケ女子応援
ハラハラドキドキ
ウトウトしながら最後まで応援しました
カナダに勝利で五輪出場決定!



連休明け今日は眼科でしたー
先週レイザー治療し
その後の目の状態を見ていただき
次の通院日は1ヶ月後です




さくら