美味しいおこぼれ
チョコチョコ🍫




リボンほどいてしまいましたが
お洒落なパッケージ

オトさんお仕事で
いただかれたチョコをオトさんいただいて
渡された方に申し訳ないけれど
次女と半分こ♡


ハートのチョコ美味しかったー♡


オトさんはチョコあまり食べないので
バレンタインはミスド予定🍩





医療費控除申請の準備をしました
最終はオトさんがやってくれるので
私は病院別に仕分けしたり…

今季はオトさんの手術と入院がありましたが
高額医療制度や一部負担還元金で
手出しの医療費も構えてた割には少なくて良かった
生命保険からも出ましたからね
差し引いたら黒になります

手術入院をはずして一番かかったのは
オトさんの睡眠時無呼吸症候群で
CPAPを使用してるので
酸素マスクのような装置です
レンタル料これが月に4430円
年間で53.160円

あとはオトさん高血圧
私は高血圧・コレステロール・難聴めまい
年々身体の不調も多くて
かかる医療費も多くなっています




さくら