土曜日
成田山新勝寺へ二回目の初詣

1月7日に中山法華経寺へ
二回目は新勝寺へ



1月中に行くのは初めて?かも
たくさんの初詣の人でいっぱい
こちらの階段が急で苦手で怖いのですよ
毎回手すりを持ってね



世界平和・日本平和
さくら家平和・長女家平和
私の福岡実家平和も
皆健康で一年過ごせますようにと



参道では甘酒やお煎餅食べながらが楽しみ



黒平まんじゅうも毎回買って
美味しいお饅頭です


成田山は鰻が有名なので
鰻屋さんもたくさんありますね
オトさんが鰻食べようかと言ってましたが
私鰻は苦手で…
お店の横を通りながら
美味しい匂いだけいただいてw
鰻屋さんにはたくさんの方が並んでましたよ
相当待つみたいでした



帰りは家の最寄り駅通り越して
買い物もしたくて船橋まで



オトさんは鱈カツ南蛮定食
私は鯖胡麻だれ丼



博多の胡麻鯖とちょっと違うけれど
美味しかったー



船橋へ寄ったのはオトさんのお買い物
娘達からの誕生日プレゼント
スニーカーが良いと言ってたので…
迷って迷って
adidasのスタンスミス
黒のスタンスミスは持ってるのでホワイト

仕事はほとんどラフなスタイルなので
スニーカー何足?持ってる?ってくらい
娘達からも
また?スニーカー?って笑われてました




日曜日は一日お家でゆっくり
卓球観てマラソン観て
お相撲観て…

琴ノ若応援してたんですけどね
もう少しでしたね
両膝のサポーターが痛々しいですが…
横綱照ノ富士強かった




さくら