冬晴れ金曜日

インドカレー屋さんに行くと
サラダにかかってる甘いドレッシングが
ずっと気になってて
いろいろオレンジ色のドレッシング買うも
違ってて…笑

ブログの中でそのドレッシングが
カルディに売ってることを知り買ってきました

ラス1でしたが人気?あり?なのかな


商品名に笑ってしまいましたが
ほんとずっと謎のドレッシングでしたw




今日はららぽーとまで…買い物終わって
スタバでテイクアウトして
さて帰りましょうか

駐車場を出ようと駐車券を差し込もうとしたら
風強くて駐車券がアラ~~って
飛んでしまった真顔!ヤバイ

近くに飛んだから良かったけれど
こんな時慌ててしまいますよね
後続車もいなくて良かった




ふきのとう / 冬銀河




さくら