火曜日夜から
長女と孫ちゃんわが家へお泊まり


娘達のシルバニアを出してきて
孫ちゃんのお気に入り



小さい頃長女はまったく興味なし
次女はいつも遊んでましたね

お風呂上がり
次女と孫ちゃん仲良く遊んでました


長女へ持って帰っていいわよ!って
いつも言うんだけど
しまう場所がないからと…ね
わが家に来た時のお楽しみになってます



みんなでトランプ大会チュー

お正月に婿さんの方のいとこと
盛り上がってトランプ遊び覚えたようです



ババ抜き
まずは自分に配れたトランプを広げ
同じ数字を合わせてね
ルールも覚えてる笑



七並べに神経衰弱やぶたのしっぽ
あれあれ?って
孫ちゃんルールがわからないところは
教えてあげながら
笑いいっぱいでみんなでトランプ楽しかった



このお泊まりで楽しみしてた
翌日の人気店でのランチ
早めに出かけたんですが2時間待ちー
お店に着いたのは10時45分
駐車場もいっぱいで
残念だけど諦めてさて?何処行く?って
娘達と焼肉屋さんへ

オトさん肉はひき肉しか食べないので
焼肉屋さんへはいつも娘達と
フォト無しですが美味しかったー




帰りにAEONに寄ってお買い物

取れそうで取れない飴
孫ちゃん真剣な眼差しw次女が一番上手でした
みんなで飴10個くらいかな
みんなで飴を取るのにいくら使った?って
笑い話しですニコニコ


次はいつお泊まりできるかな




さくら