このコロナ禍ではありますが、奇跡的に「ラマンチャの男」を観劇することができました。


 相変わらずの体調のため、無事に見ることができるか心配でしたが、なんとか大丈夫でした。


 今回は約20年ぶりのラマンチャでした。若い時に、母親に2回連れて行ってもらって、それ以来です。


 今回は、自分の体調もあるけど、自分が観劇した日の直前と直後に残念なことに、コロナで急遽公演がキャンセルになってしまい、私が見られたのは本当に奇跡のようです。


 しかも、席がとても良くて、なんとセンターブロックの2列目。もう、圧倒されてしまいました。


 「見果てぬ夢」のあたりでは、劇場のそこかしこで、泣いているような音かしていました。気がついたら自分も泣いていました。😭


 約2時間、圧倒されっぱなしでした。久しぶりに興奮してしまい、夜はなかなか眠れませんでした。


 今はまたコロナで休演中ですが、残りの公演の幕が無事に上がることを心から願っています。