七面山登詣 | 過去・現在・未来を切り開くブログ

七面山登詣

令和5年は、自身の体調不良と父の病気とご重なり、年に2回ほど参拝している七面山に参拝することがかないませんでした。


先日、5月3日2年ぶりに念願の七面山に言ってまいりました。


当日は天気も良く、久々にしては上出来でした。


いつも26丁目までは体が馴染まないのですが、この度もいつも通りでした。


しかし、26丁目を過ぎると嘘のように体が馴染むのです。


6時間かけて到着いましました。何とも言えないんですよこれが。私の文章能力が低い為に伝わり難いのですが。


写真貼っておきます。


山籠して、朝はご来光がありました。ありがたいですよ!


無事下山して帰る事が出来ました。


ゴールデンウィークだったので、14時にたって、習志野の自宅に着いたのは21時でした!


お疲れ様でした!


ありがとうございました😊