#6ch (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-新メンバーでの試合音符
10/14 19:34

#6ch 新メンバーがどこまで見せてくれるか楽しみだね~音符
10/14 19:41

#6ch 顔が写っても誰かわからない(笑)
10/14 19:50

#6ch 首脳陣いないのになかなかいい動きしてるな~ドキドキ
10/14 19:56

#6ch 岡ちゃんが監督だった頃のサッカーに似てるな~
10/14 19:58

#6ch うっわーポスト!
10/14 20:03

#6ch はっはは~さすがネイマール(笑)
10/14 20:04

#6ch よく守った!
10/14 20:17

#6ch 久々にディフェンスの練習になる試合だわ
10/14 20:18

#6ch 惜しい!カバーにつめる選手がまだ出てこないな~
10/14 20:21

#6ch 本気のメンバー揃えてきてるブラジル相手に同点でいいところでしょ!本田が出たところでレベルが違いすぎる
10/14 20:29

#6ch いいコースのシュートだったな~
10/14 20:32

#6ch ネイマールのゴールには拍手!悔しさはない゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
10/14 20:33

#6ch 本田は自分で出せって言ったんだろおうな~www
10/14 20:48

#6ch さすがのネイマールドキドキ
10/14 20:52

#6ch (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-武藤が出る音符
10/14 20:53

#6ch 今後の課題って・・・・いったいいくつの課題が溜まってるんだかwww
10/14 20:54

#6ch よく止めた!
10/14 20:58

#6ch ここまで本田が入った意味がない
10/14 20:59

#6ch ハットならず
10/14 21:03

#6ch さすがブラジルって感じ~
10/14 21:06

#6ch ロビーニョーまだいたのか
10/14 21:09

#6ch さすが本田!やっぱ入らないwww
10/14 21:11

#6ch 中盤でボール取れなくなってるね~・・・細貝に期待!
10/14 21:13

#6ch カカ!ひさしぶりだね~
10/14 21:20

#6ch ハット達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマースドキドキ
10/14 21:20

#6ch ブラジルぐらいトラップが決まればプレーが早く回るのにな~
10/14 21:25

#6ch 技術の差です
10/14 21:26

#6ch トラップミス、パスミス、シュートミスの日本が勝てる要素はないな~
10/14 21:29

#6ch ブラギルは失点ゼロを目標にしてるだけにディフェンス上手くなってる
10/14 21:35

#6ch \(∵)/オワタ
10/14 21:37

#6ch 全てにおいて技術力の差!ボールキープ力のレベルが一人残らず上手かったブラジル!
10/14 21:40